(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

でた。またこの人か。

f:id:paul_xax:20130822110227p:image

f:id:paul_xax:20130822110226p:image

f:id:paul_xax:20130822110225p:image

f:id:paul_xax:20130822110224p:image

f:id:paul_xax:20130822110223p:image

f:id:paul_xax:20130822110222p:image

f:id:paul_xax:20130822111805p:image

f:id:paul_xax:20130822111806p:image

f:id:paul_xax:20130822111747p:image

内容からしてわけがわからないけれど、選曲なんて自由だし、プレイ自体全力で取り組んでいるならなにも問題はない。


極端に言えばあれか、ランダムセレクトで全一更新したらおこられる という理屈


さて、

全一取られた本人はそれほど落ち込んでない様子なんだけども。

むしろ燃えている。

姿勢としては、プレイヤーの鑑といえるんじゃないかとおもう。

ただ他人に対しての礼儀のなってなさは、目立つけど。





まあいいやツイートの内容は。

意味不明なのはだれでもわかる。




俺が言及したいことは

1つ

他人のこと。

他人のことならその当人同士が直接話し合えば良い。


2つ

しっかりと、よく考えて、本当にそう思ってでた発信ならば

それなりの根拠があったり、考えに基づくものであって、すぐに撤回したり謝るとかは考えられない。

すぐに折れて謝るような話しの内容ならば発信するべきではないだろう。

真があって、譲れないとその当時考えている内容なら発信すべきだと思う。

それならばぶつかりあう意味がある。 

わざわざこんな注目を集めておいてぶつかったらすぐ謝るってもう自分は間違っていましたすいませんっていってるようなもので、議論の余地ないし、なんで噛み付いたのかもよくわからない。

何の解決にもなってないし、さらに権力者同士だったから、当事者3人だけでなくプレイヤー全土がただただ気分を害した部分がむしろマイナスになっている印象








ここまで理不尽な噛み付き方だと、 世間の人は 私怨 なんじゃないのって思ってしまうのではないだろうか。



ビートマニアのトップがドルチェ氏で良かったと思う反面

なんにしてもビートマニアのトップ 層 もやはり人間らしい人間なんだなぁ




f:id:paul_xax:20130822112530p:image

ドルチェ氏が謝る理由もわからないけど、こうするしか ないよなぁ。。







こんなこと言ったけど、当事者3人に自分はV勝てないので、点数出すために出直します。

戯言でした。