(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

今日の成果

f:id:nexl:20221226221201j:image
f:id:nexl:20221226221146j:image
f:id:nexl:20221226221207j:image

 

体力がもたない。

まともに足が上がらずスコア狙う余裕がない。

 

衰えをとにかく感じる。が、こんなもんよな

 

衰えを感じてるくせに、今日思った偉そうなことを言うと、バーを持ってやるDDR 16以下がマジで運動強度低い。

上手くなりたいというより、運動をしたい目的で復活してるから、早いところ18バシバシできるように戻したい。

 

当面の目標はその日のうちに18を3曲完走できるようになること。

 

腿が上がらなすぎるのをカバーしてるのか、珍しく脛が痛くなった

 

あとどうでもよいっちゃどうでも良いんだけど、風呂屋の値段が年末で倍になってて驚いた