(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月

入ったね 明日は研究の中間発表だ~ 俺自体発表は特に変わったことはするつもり無い。 さて さっきまでBMS 特にこれといった収穫無し ★4Macical love words 微更新と ★8銀の風更新 ★9の千年女王トリプる ★9のMANIERAトリプル ★9数曲更新くらいか

ふるこんうめ

今から八王子に赴き、超闇のゲーム、ノーマルハイパーフルコン埋めを今作も再開しにいく メリットはたったひとつ 「選曲画面が綺麗になる」 たったこれだけ、これだけの自己満オナニー 安易な気持ちで始めてしまったこのゲーム だが、実は想像以上に闇のゲー…

BMS

bms

昨日やったけどあまり調子は良くなかった 2日あけたんだけど手がうまく動かなかった そういうもんじゃないのかなー でもAC少しやっちゃってたからそれで疲れてたのかな・・・?

花火と旅行と

27日は立川の花火大会いってきた. 浴衣で! まさとしさんといってきたけど,開始手前で雲行きかなり怪しくなって買った食べ物やお酒をさっさか楽しんで,花火見る前に退散 駅に着いた瞬間土砂降り よかったよかった. ダーツやらビーマニやらして終了 浴衣…

10th

high以外は終わった highちょっと未知数 3連打きて死んだときにこれは後回し~って最後になった あそこぬけたあとからラストまで譜面みないとドツボにはまりそうだったからやめといた REDはあと10曲ないくらい。 まぁそこそこなペース でも20クレ以上突っ込…

BMS

bms

今日やらないつもりだったのに やってしまったよね。。。 ★9のPangaeaトリプルは結構嬉しかったかな! 右手休息しなくちゃね。。。(たぶんむり

漫画喫茶

最近実は木曜日は漫画喫茶に行くことが多い。 1200円で9hパックなる安いプランがあるからなんだけど、今日も例に漏れう言ってきた。 友人とダーツビリヤード漫画な感じ 帰宅したがBMSやりたすぎて死ぬけど、超回復の為に今日はなにもしない。 進撃の巨人のア…

右手

ここ最近結構やってたからか、重くなってきた。 ここいらで右手に休息を入れて超回復を計りたいね。 いつも我慢できずにやってしまって、結局伸びなかったりとかあるから。 今回はしっかり我慢するぞ。 そのかわり左手強化をしたいね。

bms設定

bms

垂直同期オンになってると光らないと言われるけど、オフにするとノーツがガクガクしてプレイに支障でるんだけども ガクガクしたままで強行プレイしたら確かに光ってビビったけどガクガクが耐えられんから戻す

負けず嫌いだから

夕方からムサコクブンで呑んだ ぷりに~号に皿と同時押し下手だよね,あれは勝てるわとか言われた ? うまくなりますね.なにもいわせないくらいに. あと発狂もスコア出せるようにしたいね. LOVE BEAMトリプルだしますね.

判定まじで定まらない

bms

しっくりくる位置がわからない 今は+13ms 判定ドンピシャなところ来なくなってから 得意だった同時押し8分曲でマイトさんに負ける 定まって、あとは左手と体力がどうにかなればぶっ飛んだスコアでるはずなんだけどねぇ

BMS環境

bms

◆スキン REMI-S芋 HS 435 判定 +12ms コンボ表示、判定ラインを3段階上にあげてる(y軸:-30) ◆PC Windows XP pro service pack3 Pentium4 2.79Ghz グラボ オンボード 6年前くらいにかったPCを未だに使ってて愛着がすごい あとで詳しく書く

絨毯から借りた虹コン

bms

高さ上げたけどすこし高すぎた感 でも左手が寝る癖あったから矯正するつもりでこのままにしまうす マイクロは0.10Nぽい バネはおそらく100g 柔すぎるかと思いきやバネが効いててBMS的にはちょうど良い。 感触自体は違うんだけど、固さ体感だったら高円寺キュ…

tricoro状況 やってない曲は非表示

:mediam]

bms

★19の稲田様がなんとかかんとかが埋まったー プレイ回数340ぐらい ずいぶん手こずったけど 急に前半のぐしゃぐしゃ抜けられるようになってきた 多分手首?手の甲?指?の角度を垂直に綺麗におろすようにしたら ワシャワシャがよく入るようになった あと虹コ…

現在のBMSの状況

bms

★20以下の白い奴は全部ハードで埋めてある 今はマイトさんのスコアを抜いてる

再開しようかなと思う

思う 6年ぶりに音ゲーメインのメモブログを再開。 他のことも書くこともあるかもしれない ぶっちゃけブログ付けてた方がモチベ保てたし、なにより上手くなってたので再開します。 あーー空白の6年全部メモ付けてればよかったと後悔。

みんなで遊んだ

というか酒ぶっ込んでた ひろしくんごぉくん紅茶さんもりこさんたかはしさんあきさんかずやとととんしょーくんいちかさんえあさんらひおさんお疲れし HUBでタワーカクテルぶっこみからの金蔵からの5F Confiserieが1700くらい繋がって切った ちょいちょい選ん…