(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の成果

バーなし バーあり KAC GROUP B やってきました。 このスコア、結構ハマったと思います。Bは揃った感が強い。 更にBの参加者が少ないのか、世界ランキングで125位でした。 東日本ランキングは57位 AとBトータルで世界ランキング150ですが、Aはまだ詰められる…

栄養価の高い資料紹介

ddr

唐突によく見る資料 というか動画を紹介します。 プレイ動画を紹介します。 選定している理由の重要なポイントが 自分の目指すプレイスタンスに近い 自分が会得していない(フィジカルではなく主に小手先の)技術が詰まっているモノ 体格が自分に近いプレイ…

今日の成果と再認識

バーなし バーあり 感想&直感 バーなしが調子良い時はバーありも調子良い 気づいた点&考察 意識ポイント - (*xAx*) この意識ポイントの誰かが抜けてると調子が悪いと気づいた。 今日の気づきは 動かす足幅の距離、省エネ 体重を踏む足に乗せない 高く飛びす…

一昨日の成果

バーあり

昨日の成果

バーなし 例の1番ひねり難しい箇所、スライド使ったら繋がった バーあり Healing D Visionはカード通らなくてできなかった。次こそ950over

今日の成果

バーあり とりあえず第一の目標にしてた5,700は超えてしまった。

3日前の成果 と KAC予選 とバーあり19全クリア

バーなし 相変わらず、足がすぐに疲れてしまう。 バーあり バーあり バーありでもLv.17〜Lv.19までクリアできました。 めでたしめでたし。 しかしながら、Lv.19に関してはバー有無関係ないほどに難しくてビックリしました。 バー有無関係ないと一言で言うと…

人生初のマッサージ屋に行ってきました。→ 体感トレーニングとマッサージすることを決意。

やりたいというモチベージョンは高いものの、かれこれ1週間以上DDRやれてないです。 理由は簡単で、足の疲労が全然抜けず、やっても絶対に調子が悪い&故障する可能性が高いと感じているからです。 具体的な場所は以下のような感じ ※Google画像検索からの直…