読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきさんとアクトレイザー

昨日はあきさんの専コンユニットを改造するお手伝いをしました。

一応状態は良い方向動いたから、これであきさんがいっぱいデラやってくれたらマジでうれしいなー。

そのあとはアクトレイザー一緒にやってた

自分が下手糞すぎてめっちゃ時間かかったけどマラーナまでは打開!

時間がなくてここで終了。

もうちょっとゲーム勘を取り戻さないとね。。。



そのあとは国分寺いって、国タイでデラやって調子悪すぎたからすぐ退散。

ムタヒロ食べにいって、店員の方々とお話ししながら食べて退散。

ザッキーさん愛想よいし、良い人だなぁ。かわいいくて直視できない。。。

なんでもそうだけど、かわいいかわいくない置いといて、接客業とかいつもニコニコして、お客さんに大きな声でありがとうございました!って言えるのって素敵だなーって改めて思う。



おまけにザッキーさんはかわいいから本当に惚れた。。。


顔見て自分からしゃべったりするけど、むずい。

めんどうな客とか思われたら悲しいけども





ムタヒロ1号店も2号店も好きなのに、気づいたら3号店しか行ってないのはそういうことなのだろうか。