(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

久しぶりのBMS

大会から疲れて帰ってきたけど、モチベというか悔しさがやばくてBMS


すべてEASY判定しか選ばなかった

おかしくなるのいやだったから





今日はDJT筐体の緑が273とかでちょうど

そのあとシリウスをブラウン管でやったからばぐってるかも

BMS判定は+13ms スピード435

選曲は

フワリ

★2CROSS GALAXY

★5子午線の祀り

★2Ray of moonlight

★8ビッグブリッジ

★9AXION(ズレで選んだ)

★9Lapis

★9Absurd gaff

★13白と臙脂のおもちゃ箱(ズレディレイで選んだ)

★14Utopiangela

★16夢人形

★19Endtime

★20ophelia


の順で、19のエンドタイムまではスコア狙い。 14のユートピアンジェラだけは即死してなえてやめた。

夢人形は恥ずかしいことに少しハード手こずった。110点くらい更新しながらハード

1回Endtimeやって、Endtimeはハードの自力ないのでノマゲで2点だけ伸びたww



そのままオフィーリアやって3回目くらいでハードついた。

f:id:paul_xax:20130915230634j:image


しかもBMSはじめるまえから梅酒飲みながらやっててこれならなかなか上出来だとおもう。


こうやって20を少しずつ埋めていこう。


次はRURIKO FINALとかかなー。

なにがいけるんだかよくわかってない。


これを狙え

曰く

ERIS ノーマルできた

hypocrite ノーマル

Ruriko FINAL ノーマルハードついた

弦月の猫 ノーマルorハード(多分ハード)ハードついた

ピコピコ ハード

ひつぎとふたご ハード(正規?)

ピアノなんちゃらKF7 ha-do

Messier 333 ハード

LOVE BEAM ハード

あたりが狙い目らしい よくわからん。


ちなみにBMSは正規ミラー使ったことほぼないから、プライド的な意味であまり正規ミラー今更使いたくないのでひつぎとふたごは多分当分後の話しになりそう

たぶんこれ正規ミラーの難易度でしょこれ

ランダムでやったらこの世の終わりを見たよ。

とりあえずリストアップしたやつのどれかを次回クリアする