(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

ハァミランSPADA

今日は気持ちがボーッとしてしまってた。

多分松屋で食い過ぎたから。


半熟玉子と野菜のセットにしたら牛丼は大盛りにしちゃだめだ


普通の曲は伸びなさそうだったから途中でネルさんに負けてるやつを潰しつつスクラッチ曲やってたら


f:id:paul_xax:20140311010304j:image:h320

f:id:paul_xax:20140311010342j:image:w320



びっくりした

plan8ハード死んでたからスコアひどくてねるさんのルーズになってたから伸ばそうとしてやって

275*(ハード死)→2826→2792→2861→3012だいたいこんな感じだった

わけわからん。

譜面相当当たってて、皿もだいぶ噛み合ってしまった。

ミスもBADはまりじゃなくて足らないだけだったから大きな失点もなかったみたい。


f:id:paul_xax:20140311010354j:image:h320

見ての通り再現性皆無アベレージ2900すら届かない完全にまぐれ

ただ出せる力があるのはわかったから実力にできるはず

とりあえずたくさんやって2950くらいアベレージに持っていけるようにしよう。

かなりモチベあがった