(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

おうちガニメデ練習2

D

beatmania IIDX SIRIUS Ganymede [ANOTHER] Played by *HUYU*

伝説の一本


この人と少しの間ビーマニできてたと思うと感動だな。

彼の左手からヒントが頂けた


彼は北斗、腕押しで割と打鍵にモーションが大きい方なんですが

この曲の発狂部分に関しては意外と腕を上げていない。


それほど凄まじい打鍵スピードを要求されるということだ

と思ってモーションを抑えめでやるようにしたら-1もギリギリなんとか追いつくようになってきた。


やはり動画、写真ってすばらしいと思う


その時の瞬間が一生残る



今度トロ肉さんにガニメデの動画取らせてもらおう