(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

ハァミランSPADA

スーツ新調したあとに少しだけビーマニ

Ganymedeの手応えとタイピチャージノーツやりたかった

Ganymedeは練習して間もないんだけど正規で2264、ブレイクで-14とかだったのに2251で完走してアベレージ2260台



自己べはランダム当たりで2281

現時点でそこそこ防御力あるのは嬉しい

このまま練習して無駄無く叩けるようになり、間に合うようになって更に光ってくれれば自己べ更新も夢ではない 

現状では後半追いついてなくてslowが目立った。

アベレージ2281でて2300を乗っけられたらまじで楽しくなりそう


タイピは今まで連打の為にSUD+消して遅めでやってたけど、普通にいつも通りでやったほうが後半全然見切りやすいことが判明

そして当たりだったもののラストの物量の中に降ってくるチャージノーツ1本押した瞬間落ちるところまできた

コレは時間の問題で絶対イケる


とりあえずしばらくはHARDで最小BPの更新を狙いつつスコアも取る練習

EXH狙いは調布にでもいったときにP-FREEで片付けましょう



f:id:paul_xax:20140318215406j:image:h320