(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

冬さんのおうち

冬さんのお家にお邪魔した。


卒業祝いで冬さんと薫さんがごちそうしてくれた。。。マジで嬉しい泣きそうになった。


ケーキやお肉や5鍵や七味スープやイーグルでデラバトルやら。。。。

f:id:paul_xax:20140322011608j:image:h320

f:id:paul_xax:20140322011630j:image:h320

f:id:paul_xax:20140322011645j:image:h320

f:id:paul_xax:20140322011658j:image:h320

まじで楽しかった


嬉しいなー自分の為に祝ってくれるなんて


こういう人たちの為に俺もなにかしてあげていきたいなぁ

お世話になってばかりだ


ビーマニは前作に引き続きスネークトリプルのっけられたのでよかった。

めっちゃ粘着してやっと。

2552,2566,2571,2502,2555,2524,2531,2505,2588(AAA),2541,2502とかそんな感じだったかな~~

アベレージは2540くらい??

f:id:paul_xax:20140322011542j:image:h320


しかしヲッチ2相当良い譜面引いたのに2点しか更新できなくて残念。。。。ほとんど当たってたのにーーーー!!!



っていうかマジ イーグル皿入るわぁ。。 あんなに違うんだなぁメンテで。 なんのちがいなんだろう。

イーグルのメンテしてた店員さんとお話ししたいなぁ。。。

どういうメンテしたらああなるんだろうか。