(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

bms

だいぶうまくなってきた


特に右手のスリスリベチャ押しがだいぶできるようになってきた(まだ専コンの鍵盤に限るけど)

右3レーンと皿を中心によく見るようにしてたらうまくなってった

前記事に書いた右手の角度を意識しながら、曲をとにかく埋めただけなんだけどもね



~★13まではほとんどの曲触ったし、クリア詰めていったら★9までは竹取ハッピー以外ハードついた。※持ってる差分だけ

我ながらうまいと思う。

★10はあと4つ

★11~を最近埋めてる

右手ベチャ押しの皿絡みうまくなっただけで途端にハイペースでうまるようになってきた。

成果出ると本当に楽しいゲーム

次は左手だ

4番を意識して認識すると少し見え始めるところから、この辺が日頃からしっかり認識できてないのだと思う。

それはそうか、今まで4~7を右手が担当してそれ用の認識になってるからだ

なんとなく認識できて、クリアは埋まったけど、完全に1~4で認識しきれてない気がしてるから徹底的にやる

そして脱力も身につける


そうしたら一気に相当うまくなると思う。





あ うるう年