(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

仙台日記8/15~18

8月15日

14日夜に出発したバス

15日の5:45ほどに仙台に到着。

ジギヲやよしゆきさんとは9時ごろ待ち合わせで時間がずいぶんあるから


漫画喫茶で漫画読みつつ時間をつぶす


連絡が入って、遅れるとのことで11時ごろEPLISで待ち合わせ

到着するや否や、よしゆきさんのお家に向かって荷物を降ろす

おみやげ渡して、昼飯食いに たいらん へ


たいらんいったあとはエフワンに行って遊んで、プリニーさん待ち


たくさんの仙台の知り合い、音ゲーマーと合流、交流


そして音ゲーしてよしゆきさんのお家で宅飲み

むらさん

佐々木さん

ぷりにーさん

よしゆきさん

みやけさん

ジギヲ

あっきーさん

カルビーさん


バス内でもろくに寝れず朝から活動していた自分は22:30くらいにダウン。

お先に眠らせていただきました。。。

この日は主に人と交流する日になった。



8月16日


今日はプリニーさんと松島か、温泉にでもいこうかと考えていたが

音ゲーして時間をつぶしていたら天気が悪くなってしまった。

ジギヲも一回家に帰るとのことで、松島いこうとおもっていたが断念。

温泉にシフトしようとしてバス停までいくも、バスがお盆補正で休日運行になっていて、帰りの便が無いということで断念。


そういう日もあるということで時間を有効活用するべくおみやげを見て回る

そのあとはエプリで音ゲー


奇跡的にくさかさんに遭遇して挨拶。

ジギヲとよしゆきさんとキルスさんと合流して北京でメシ。

途中でみやけさんも合流

そのあとはエフワンいってやすしさんに久しぶりに合ったりして、またもやよしゆきさんの家で飲み

64で超盛り上がった笑

カスタムロボ

マリオカート

スマブラ

とベタなラインナップだけどかなり盛り上がった



8月17日

この日はみんなで松島。

みやけさん

よしゆきさん

ジギヲ

ぷりにーさん

きるすさん


午前から行動して

本塩釜からクルージング!

一年ぶりだがやはり良いねークルージングは。

去年のがもっと天気よかったけど、6人で乗るクルージングは尚盛り上がりを見せた笑


松島について、海鮮丼を食べる。

待ちを散策しつつ、福浦橋を目指す中 もろQやら冷やしナスを売ってるおじさんの遭遇して即買い

きゅうり好きなんだよなぁ笑




橋を渡って、福浦島を散々散策して、海にも入って、かき氷たべて、アイスクリーム食べて、楽しすぎた。

疲れきって、そのあとはみんなで喫茶店みたいなところでお茶。

三色団子食べたり、ずんだ餅食べたり!

松島海岸駅から仙台に戻って、4人でクリステいって牛タン!(みやけさんとジギヲはジギヲ邸)

牛タンは絨毯のおすすめで一仙って店にいってみたけど、宴会の予約が入ってて当分空きそうもなしで断念。

他いろいろ回る者のなかなか空いていない。

しかたなく利久に入ったけど、利久でもスーパーおいしくて笑った笑

他のところもぜひともいきたくなった笑

東京でも牛タン楽しめるところ探したくなった。


クリステでポップン全一のTATSUさん?と東京とか神奈川で前みかけた女性のMAIって人みて、むらさんに挨拶してよしゆきさんのお家へ。


また64少しやって、翌日8時くらいにバスに乗らなくてはいけないので、いっそずっと起きてて、バスで寝ようかと思うものの、3時くらいにギブ 寝る。


朝ぷりにーさんと一緒によしゆきさんのお家をあとにする。

無事バスにも乗れて東京に14時くらいに帰還。


本当に楽しかった、

日記に書ききれてないけどざっと書くとこんな感じだ。

温泉いけなかったのは残念だけども、しょうがないね。


やすしさん含めたみんなといきたかったし、やすしさん忙しそうで今回いってもやすしさんがいなかっただろうしまた次回ということで




よしゆきさんをはじめとした、仙台の皆様

本当にお世話になりました。