(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

ハァミラン

ズレハネ、proof PP

こればかりやってた

Tomorrow perfumeが自分的にクソはまって目標点数ジャストきた!

f:id:paul_xax:20130921021130j:image

っつーかこれ目標点数この点数にしたけど、正直今の実力だとこれが理論値だぞ。

譜面も理論値譜面振ってきてなんとか出た感じ。

感覚的には2125くらいでてそうな手応えだったんだけどなぁ。

もともと体感に会ってない曲なんだろうな。序盤自分的にダイブうまくいったし、後半のメインフレーズのところは譜面の割にはちょっとって感じだったけど自分のできの中では8割くらいはでててこの点数。

多分もう今作中には更新できない点数がでたとおもう。

それでも2111なんだよなぁ 上には上が。。怖すぎる。

Nonfictionもやっと2200越え。正直これは2210出したい。 ほんとなかなかハマらない。

特別枠で普通の曲として2210目標に定めます。


あとlightsも俺の割にはハマったとおもう。

f:id:paul_xax:20130921021056j:image

って思ったのに、県別は1799くらいでてて格の違いをみせつけられた(ちなみに冬さん)

30点ほども足りてないと思うとあまったれていられない。

せめて1785は出さないと。


こっちを向いてよが少し伸びた。まだまだだめだね。

f:id:paul_xax:20130921021121j:image

proof、PPは全然伸びなかった。

Proofこそ自己べマイナス22くらいまで最高でマークできたけど、100越えないし。。。

PPに至っては3500がやっとこえるれべる。下手糞すぎる


あーー

あとわかったけど俺11全然選曲しない。

苦手でしかも嫌いだからなんだとおもうんだけど

特に165以上の乱打系

Kung-fuとかArabianとかNo.3とかpromptとか24th century boyとかそういう系。



どんどんこの辺も練習していきたい。

なんか突然くる24分  ドゥルルッ みたいなやつがSLOWでまくってて光らない様子。

アラビアンとかアラビアンとかカンフーとかアラビアンとかさ。


この辺の打開策作らないと、一生ProofとPPうまくならんかもしれない。


手を浮かせて、目線が下がってそうだからちょい上げ目でやってみよう。

ズレハネ11高速乱打12ズレ超発狂はすべてリンクしてそうだ。



あと12はしばらくProof PP Thor DIAVOLOこいつら固定でいい。こいつら光るようになったら他も絶対光る。

皿、ソフランはこのズレハネ高速乱打発狂メニュー終わってからで良い。



とにかくこのへんを積極的に練習していく。