(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

調子よかったときメモ

おととい、昨日と調子最悪で相当凹んでて今日を迎えた。

昨日は朝方までかずま邸で飲んでて、寝たのが朝4時過ぎ

一度9時に起きてしまって、二度寝したら起きたのは13時


そこから15時くらいまでぐだぐだして、かずま邸を後にし松屋

サラダと牛丼並とみそ汁380円


そこから家でぐだぐだ

BMSを30分ほど触る


またぐだぐだ



18時すぎになってハァミランにいきたくなって向かう (21時からJ&B飲み会)

体は冷え冷え。道中なんでもいこうとしたんだろう。絶対なにもできない更新も何も無い

って思ってハァミラン

痔様がいた

まず缶コーヒー(なんちゃらヨーロピアン)を購入後手を暖めて一気に飲み干す

ネックウォーマー、手袋、ニット帽を着用しながらビーマニ


選曲はクロスロード(170)、ムーンレース(148)、ボルトおぶへぶん(160)、KEY(212)

体があったかくなっていく


クレジットを重ねると汗がでるくらいあったかくなって、指もめちゃくちゃ軽くなってくる。(この時点で今日イケルかも、って気持ちに成ってるくらい)



で収穫はカラーズ2390、リバース1905

最終的にDIAVOLO,Thorを粘着したけどディアボロに関しては3000付近出まくりで焦った(謎の譜面ばかり)

トールハンマーは279*でフィニッシュ。

ディアボロは楽しいからちょっとトリプルまじで頑張りたい。f:id:paul_xax:20140112004459j:imagef:id:paul_xax:20140112004506j:imagef:id:paul_xax:20140112004512j:imagef:id:paul_xax:20140112004518j:imagef:id:paul_xax:20140112004526j:image