(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

ACクリア梅 ぼちぼち煮詰まり始めている

今日は残業で20:30くらいまで会社

最寄ついて3くれやるも くたくたな状態で左手が完全にミツワの鍵盤に跳ね返されてなんもできなかったかな



http://d.hatena.ne.jp/paul_xax/20150818/1439909992


上のリンクは、当初の目標とか意識することまとめた記事だけど

ACのクリア梅は煮詰まってきた。

エルフェリアと生えれティクスのハード終わらせたら

今ある曲のどれか通常クリア狙うくらいしかない

当たり引いて70%でおわったのもあって、

たぶんパラダイスロストあたりなんだけど

ワンチャンゲームすぎるからおもしろくないし、

今必死にやっても実力は伸びなさそう


ちなみに現状 左手は相変わらずスパスパ動かせず、鉛をつけてるかの様。

とくに2,4のトリルが絡む動作

右手はベチャ押しの精度が悪し、突然の皿に反応できず手の形をとっさに皿取る状態にできないことが多い。

あと、右手、皿に気を取られて、567皿あたりのレーンを中心に見てしまってるから左手の成長の妨げになってる感じ強い。


ということで発狂BMSをとうとう取り入れていこうと思う。

とにかくランプを埋めていく(楽しい)

ランプ以外にも楽しく続けられる練習を考えていく

右手はともかく早い所左手、左レーンの認識をあげよう。


こうご期待