(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

間違ってた

なんか覚えたやつと押し引き合わないなと思ったら

 

f:id:nexl:20160515105417p:plain

 

黄色で囲ったところ完全に逆になってた。

これはミスるわけだ

あと水色のところ ついつい押し押しで入ってしまうときがあってすべてそれ以降ずれてしまうときある

 

 

 

修正

f:id:nexl:20160515105422p:plain

 

67小節目を押しで終わって、次のフレーズの68小節目を押しから入れるか練習して、できなさそうだったらちょっとがっつり変えなきゃいけないかも

 

 

追記

2秒で無理だということがわかったから、68小節目以降全部入れ替わる

ハヒー

 

82小節の連皿引きから入るのも、最後の1ノーツ押しで終わるのも、気持ち悪いと思ってたし前向きに。。。

 

f:id:nexl:20160515112014p:plain

 

 

前半は9小節目の押し押しと22小節目の押し押しと27小節目の押し引きをなんとかできればだいじょうぶだとおもう。

 

f:id:nexl:20160515134053p:plain

あとは後半徹底的に覚える

34~40小節のリズム少し忘れかけてて危ない。

 

で、 鍵盤を追加して練習する(この工程、覚えたやつが無になりそうなくらいムズイ