(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

目標の再設定

 

 

DDR 目標 - (*xAx*)

 

前回目標掲げたけど、ちょっとやる量が多い&高すぎるので再設定

 

 

設定してみてわかったこと

  • 量に対して予習時間も、取り組む時間も足りてない

 

現状DDRに割ける時間

  1. 通勤の時間にやることないときに、予習する(1時間くらい)
  2. プレイ時間は平日夜に、1時間10分くらいを週2〜3

 

アップの時間とか考えると、予習必要な曲を1日に攻略できるのは、せいぜい4,5曲

 

目標としてフォルダを3つ相手にするのは結構厳しいことに気づく。(特に曲目の多い15,16)

 

DDR 方針 - (*xAx*)

やりたいことを踏まえ、

 

  1. アップで低レベルを触れる
  2. 高難易度になればなるほど曲目が少なくなる
  3. どうせやるなら発狂

 

ということで、フォルダ目標で対象フォルダを17,18に絞ることに。 またそれ以外のスコア目標も用意

 

以下目標

 

  1. Lv.17 フォルダ 全 900,000 
  2. Lv.18 フォルダ 全 800,000 
  3. Lv.15 新規トリプル3つ増やす 
  4. Lv.16 新規トリプル1つ増やす(初Lv.16 AAA) 
  5. Lv.12 PFC 1つ増やす 
  6. Lv.13 PFC 1つ増やす 
  7. Lv.14 PFC 1つ増やす 
  8. Lv.16 フルコンボ3つ増やす