(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

昨日の成果@川崎

f:id:nexl:20180423085238j:image

 

 

f:id:nexl:20180423085241j:image

f:id:nexl:20180423085248j:image

f:id:nexl:20180423085257j:image

f:id:nexl:20180423085252j:image

 

 

そういえば18ライフって狙ったことないな、って思って一番いけそうかもって思ったAstrogazerやったらまさかのライフクリア。

 

メンテナンスかなり良い筐体でやれたのはあるかも。反応抜けなかった。

そしてTRIP MACHINE ELOVUTION前半かなりうまくいった。フリーズのタラッタラッタラみたいな停止するところを過ぎたところらへんまでは繋がってた。

ミス全部後半に出た。。。後半勉強しておけばよかったと後悔

 

ただ前半勉強してた分はしっかり捌けたし、ふらっと選曲して新たな課題とか見つかってよかった