(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

今日の成果

f:id:nexl:20221206223858j:image 

f:id:nexl:20221206223214j:image

 

たった数日で感覚はそこそこ戻りつつある。

だけど体力がとにかくない。

足の疲労感もすごい。

 

わかったこと

・city never sleepsは地団駄のアップ・練習にかなりなると思った。

・筐体によって判定が違う(踏んだ後の反応感度の差?画面位置?目線?)

・筐体によって疲労度が違う(反応させるための必要な踏む力の大きさが違う)

・4日じゃ脚が回復し切ってない。(結婚式参加などがあったが。)

 

目標

・かつての実力に戻す(17-950,000/18-900,000)

・最低限週一で継続する

 

やってるときの意識

・とにかく無駄な力を抜いて地面側へ向かうベクトルの踏む力も最小限にする

・真ん中銀パネルの半分に常に乗ってるレベルで踏む意識(実際はそんなことない)で踏む

(体力消費をかなり抑えられてると思う。)

・16分とか早いの来る時は特にバーにもたれかからず身体起こして重心中心にする意識

・ガニ股防止の内股意識(これでまっすぐ向く)

 

そーいやぁ、4年前の最後の方もこんな感じでやってたな。